potato_logger

更新頻度低いです。いろんな分野の記事を書けたらいいですね。

オブラブ夏イベント2011に参加しました

もう3日後ですが

オブラブ夏イベント2011にスタッフ及び講演者として参加しました。
まあ講演とはいっても新人枠で3人で30分を分け合う形です。

反省はともかく感想

反省は140字のオブジェクト2つにまとめました。
http://twitter.com/potato_digger/status/87912556345307136
http://twitter.com/potato_digger/status/87913026010882048

初めてイベントでプレゼンしたりスタッフとして働いたりと
大変貴重な経験となりました。
また、イベントを通して様々な方と初めて出会いました。
特に、同じ高専卒ということで濱崎さん(@hmsk)とお話できたのが嬉しかったです。
名刺交換するのを忘れて若干後悔してます・・・。
あとは、もう少し技術者としてアイデンティティを確立してからまたお話できればいいかなぁ、と。


簡単ではありますが、以上。